coffeetime7’s blog

洋画専門ちゃんねる

ザ・ベビーシッター 感想

おこんばんわー!そしてお久しぶりーふ。。。

なんかタイムトラベルでもしていたのか、気付けば時間が経っていました笑

 

というわけで、久々に書いてゆこうと思います。

 

Netflixのこちら

ザ・ベビーシッター

f:id:coffeetime7:20220128180709j:image

 

キャスト

サマラ・ウィービング

ジュダ・ルイス

べラ・ソーン

ロビー・アメル

ハナ・メイ・リー

 

感想

主人公のコールがまあイケメン!役的にはオタクでなよなよ系、、、それとは正反対で強くて美しくてナイスバデーのベビーシッターのビー!がメインで物語は進んでゆき、最初は田舎町の感じでのほほーんとした雰囲気。

 

軽く物語は進んで、コールの両親は旅行で家を空ける事に!ビーはベビーシッターなので旅行中こもりをします、そして初日の夜ある出来事をきっかけに物語は急ハンドルで思わぬ方向へ行きます。イキマス。かなりビックリします。

 

僕はエッ!?って声が出ました笑

そこからがもうあれよあれよとサクサク進んで行くので気持ちいいです!

スリラーコメディ的なジャンルなので、ギャグもかなりシュールで最高でした!

なんか久々に意外性と笑える映画を観たなあ。という感じで脳内から快感が溢れ出ていました!ちなみにこちらの商品は少々グロテスクになっておりますのでお気をつけて鑑賞して下さいませ。

また書きます。ではでは!