coffeetime7’s blog

洋画専門ちゃんねる

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作映画 ストーリー・オブ・マイライフ

こんばんよ!一昨日くらいに某TOHOシネマズ行ってきたよ!TOHOも検温有りでした。何処もそうなのかな。 さてさて観たのはこっちら 「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」 あらすじ レディ・バード」のグレタ・ガーウィグ監督とシアーシャ・ロー…

あの名作映画 DVD 感想

こんばんみ!令和には古いか。 今日は94年度のアカデミー賞で作品賞を含む7部門でノミネートされたアノ名作映画ようやく観ちゃったよ!チェキホー! 「ショーシャンクの空に」 あらすじ スティーブン・キングの中編「刑務所のリタ・ヘイワース」をティム・ロ…

美しい絵の崩壊 DVD 感想

やっほ!皆、映画観てるかーい?今日はちょっと変わった恋愛物の紹介するよ。 大喜利でいうと「こんな関係は嫌だ、どんな関係?」こんな感じ。伝わるかな笑 いくよ!!!!!! 「美しい絵の崩壊」 あらすじ 親子ほど年の離れた若い男から愛される女性の戸惑…

怪物はささやく 感想

やっほ!急に雨!って事で映画!今日はこれ観たよ! 「怪物はささやく」 あらすじ イギリスの作家パトリック・ネスによる世界的ベストセラーを、「永遠のこどもたち」のJ・A・バヨナ監督が実写映画化。孤独な少年と怪物による魂の駆け引きを幻想的な映像で描…

ルース・エドガー

初めまして、始ました。 えーと、映画が好き過ぎて皆様にブログを通して、映画観たいなあって思ってもらえるだけでもいいので勝手にオススメしていこうかな的なノリでやあちゃいます。 基本的には洋画中心のブログになりそうですが、邦画等も鑑賞したら書い…